本日7/30(木)より中野スケートボードパーク は一部通常営業にもどります。

●土日祝のみ1人3時間までの利用となります。(平日の混雑時も1人3時間まで)
●定員40名(付添含む)を超えた場合は一旦入場、滑走を締め切ります。
●入場、滑走可能時間
‪11:00〜20:00 ‬滑走可能時間
(19:30受付終了)

✖‪20:00〜21:00 ‬メンテナンス時間 ( 滑走終了後セクション・器具等の補修調整の為、時間内で関係者による調整滑走がある事がございます。

●必ず(FAT BROS)にて滑走、入場前に毎回、消毒、検温後に受付、誓約書を記入後リストバンドを差し上げますので、必ず見えるように腕に巻いて下さい。無登録、リストバンド無し、リストバンドをしないで入場、滑走した場合は、その場で退場、今後の入場、滑走を一切お断りします。
*受付の際は必ずマスクを着用して下さい。
マスクがない方は受付できません。

[感染拡大防止のため、ご利用上の注意事項]

 *スケート広場ご利用の際は、マスク等をご着用ください。(滑走中はマスクは外して大丈夫ですが、滑走外、休憩中などは必ずマスクを着用して下さい)
 *他人との間隔を2m以上あけてください。
 *手洗い・アルコール消毒を徹底してください。
 *体温が37度以上、体調がすぐれない方はご利用できません。
*利用後2週間以内に感染症を発症した場合は、協会に対し速やかに連絡すること。